

シンガポール まじめな マッサージ


デスクワークを一日しておりました。

全身凝り固まって、全身が痛い状態でしたので

インターネットで評判の腕のいいマッサージ
はないかと探していましたところ
複数の方がいいと書いてあった
マッサージ「it work」も見つけました。

60分でS$80 決して安くはありませんが、
全身すっきりしました。ちなみに本当に
女性の患者が多かったです。
まじめなマッサージです。スペシャルは
当然ありません。

ちなみにマッサージ師は一人しかいません
その方、「ハマさん」・・・男性です。

場所はオーチャードの駅のA出口をでて
すぐの「Lucky Plaza」の奥まった1階です。このモールはフィリピン人向けのモールらしいです。

よければ行ってみてください。さ

シンガポールのソーセージ屋さん

日本とのスカイプミーティング。

午後、メールのやり取り。つまり仕事を
ちゃんとしております。

夜になって健康のため、散歩してきました。
HISの方が勧めていた、china town の
「Chinatown complex」というビルの横にある
ソーセージ屋さん「wuerstelstand」という店です。

めちゃくちゃおいしかったです。
写真では伝わらないかもしれませんが。

場所分からなければお教えしますよ。

続きを読む

最終日、最終兵器 iBSA 本のご紹介 シンガポールより

今日は「iBSA」さんの教材を紹介させてください。

ほとんどが無料のIBSAさんですが、本当に
インターネットビジネスを普及させたいのです。

今回は、500円いただこうしている教材です。

無料情報と質が同じ訳がありませんよね。

お金をいただくということはこれまで以上に本気です。

わたしもシンガポールより購入します。

ぜひ仲間になりませんか。

まずは観てください。

プチリッチへのインターネット収入ツアー 1日30分から自宅でイージー・ゼロスタート!!
こちらです。



きょうのラーメン散策

いつの間にかシンガポールラーメン紀行になっていました。

シンガポールで何をしているか。それは・・・・・

ある日本企業のシンガポール現地法人です。
アフリィエイトは副業です。

とはいえ本日は、土曜日。公休です。

今日のウォーキングは
outram park → chinatown → tanjong pagar → 自宅です。
夕飯は Tanjoug Pagar にある 「博多 一幸舎」でした。
添付は、オーダーシートです。
赤豚骨ラーメン S$13.5
黄金チャーハン S$10
両方で、税金入れてあとサービス料で S$27 ( 2160円 )
でした。チャーハンおいしい。でもたぶんタイ米。

シンガポールラーメン博士になれそうです。

博多 一幸舎 Tanjong Pagar


午前中で仕事を切り上げ、
午後はウォーキングです。

Bugis まで 歩きました。
そこで結局またラーメンを食べました。

ラーメンチャンピオンの中の
「山岸一雄」池袋の大勝軒のマスターの名前が
そのまま屋号になっているようです。
おいしかったです。ラーメンの横にあるのは
ネギです。ネギS$1でお得でした。
プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
