スポンサーサイト


iBSA 夏祭りは満席ですが。

パール君のブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます。

IBSA夏祭り は既に満席ですが・・・・・



iBSA 夏まつり インターネットビジネスの祭典


当日の席はないですけど
コンテンツは撮影して
お送りできるみたいです。

実はパール君もこのような祭りは
????で前回参加までは半信半疑でした。

人見知りの私でさえこのセミナーは楽しかったです。

特にアフィリエイター仲間を作るには最適です。

iBSAのキャプテン★さんとクロウさん
とっても気さくで、話しやすいです。

遠い存在ではなく、近所のにいちゃんです。

当日の席は半日足らずで満席になってしまいましたが^ ^;

現在、セミナー当日の内容を収録したコンテンツ版を

予約販売中です。


このコンテンツ版の予約販売ですが、

1つ重要な点があります。


実は、予約購入者は当日のキャンセル待ちに登録可能です。

通例で考えると、若干の空きがでますので、

そうなれば、当日参加もできるチャンスがまだありますよ。


ただし、先着順なので非常に緊急性があります。


iBSA 夏まつり インターネットビジネスの祭典

ほんと時間とお金に余裕のある方
来場いただければなーと思います。

その際パール君こと吉川におこえがけください。

ありがとうございました。



人気ブログランキングへ


応援ポチッ!よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問ありがとうございます

 私のブログへの訪問ありがとうございました。是非情報交換お願いします。応援クリックもさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

パール君さん

コメント&訪問&応援ありがとうございます。
こちらこそ、情報交換宜しくお願い致します。

ポチっと応援させて頂きました!


こんばんは

こんばんは~。

先日は、サイト訪問、応援コメントをして頂き、
どうもありがとうございました。

ネットでお小遣いを稼ぐ方法は色々とありますが
大きく稼ぐのは中々難しいですよね。

私自身、未熟ですがお得な情報をお互いに共有
する事が出来たら良いですよね。

また、遊びに伺います。これからも宜しくお願いします。
ヾ(≧∇≦)ゞ

はじめまして

はじめまして、ふつうじんともうします

ブログご訪問ありがとうございました

こちらこそ、情報交換宜しくお願いします

またお邪魔させていただきます

本日応援させていただきました。

はじめまして。

パール君さん、はじめまして。

カヤリンと申します。

先日は、私のブログに応援&コメントを頂きまして
ありがとうございます。

iBSA夏祭り、私も行ってみたかったのですが
予定が合わなくて・・・。

でも、コンテンツ販売があると聞いて
本当に良かったと思いました。
(しかもお手頃な価格ですし。)

パール君さんは、iBSAパートナーシップの
【そよかぜ塾】ですよね。

塾のブログの自己紹介を読ませて頂いていたので、
とても印象に残っています。

私も、パートナーシップの一員(オージ塾)なので、
これからも、色々と情報交換できれば嬉しいです。

応援ポチッ!押させて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします♪

パール君さん、こんにちは。
ブログへの訪問、コメント嬉しかったです。
ありがとうございました☆

前回のiBSAさんのイベントに、参加されたのですね!
その「実際に行動すること」って、成功をつかむためには
一番大事なことだろうなと思います。
パール君さんも成功に向かって歩んでいますね(^^)

私も人見知りタイプで、なかなか勇気が出ませんが、
いつかリアルでセミナー参加をしてみたいです。
(遠方&家庭の事情で、今はまだ難しいですが・・・)

今後、ぜひ情報交換させていただきたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

No title

パール君さん、こんばんは♪
ようと申します(´∀`)

先日はブログにご訪問くださり、
ありがとうございました。

こういったイベントには
参加したことがないので、どんなものだろう?
と思います。

アフィリエイトは孤独な作業が多いので、
仲間ができるというのは大きいですね。

僕も機会があれば
いつか参加してみたいなと思います。

応援です♪

No title

はじめまして!!
コメントありがとうございます。


これでだめなら……あきらめる…  


なんて言わないでください!!継続する者がネットビジネスを征す!!

と信じて時間の無い中日々取り組んでおります。

応援ポチ!


是非、情報交換お願いします。


まだ駆け出しのサラリーマン→アフィリエイターになりきれてない


アフィリーマンですが(@_@;)

よろしくお願いします。


プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
