スポンサーサイト


シンガポール まじめな マッサージ


デスクワークを一日しておりました。

全身凝り固まって、全身が痛い状態でしたので

インターネットで評判の腕のいいマッサージ
はないかと探していましたところ
複数の方がいいと書いてあった
マッサージ「it work」も見つけました。

60分でS$80 決して安くはありませんが、
全身すっきりしました。ちなみに本当に
女性の患者が多かったです。
まじめなマッサージです。スペシャルは
当然ありません。

ちなみにマッサージ師は一人しかいません
その方、「ハマさん」・・・男性です。

場所はオーチャードの駅のA出口をでて
すぐの「Lucky Plaza」の奥まった1階です。このモールはフィリピン人向けのモールらしいです。

よければ行ってみてください。さ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パール君、こんばんは。
Kyoです。

デスクワークお疲れ様です。
60分$80だと、結構な金額ですね。

1日デスクワークをやっていると
疲労もたまるので、
たまにはいいかもしれませんね。

また遊びにきます。
応援ポチ!ではでは。

近所のマッサージ店の看板

パールさん、こんばんは、お~はっと申します。
近所のマッサージ店の看板に下記のような表記がありました。
「当店のマッサージ師は全員経験が30年以上の女性です。
安心してお入り下さい」
経験が30年以上って、少なくとも50代以上ってこと!?
50代以上の女性って非力じゃないの?
ちゃんとコリをほぐしてもらえるの?
看板を見て逆に不安になってしまいました。
これからの更新も楽しみにしています。
応援ポチも忘れずにしておきますね。
プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
