スポンサーサイト


夏祭り iBSA さん主催の巻

パール君のブログに訪問していただき
ありがとうございます。

今日は私が昨年であったIBSA さんの夏祭りを

知っていただきたくて、記事書きました。

昨年、アフィリエイトを自分で試行錯誤
していた時、つまりやってもやっても
稼げないとき、現状を打破したいと思って

ネットサーフィンいていました。

冗談抜きで、そのレターを見たとき
なんか楽しそう・・・
そんな思いがありました。

そのレターとは
こちらです

実際参加してみました。

つづきは明日です。


応援ポチッ!よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログへのコメントありがとうございました(^^)

私、大田区の大森に住んでいたことがありますよ~。


お互い頑張ってネットで稼ぎましょうね!

訪問・コメントありがとうございます^_^

パールくん様

ブログ訪問・コメント頂き
ありがとうございます。

プロフィールを読んで頂いたのですね。

貴重なお時間を、割いて頂いて、
申し訳ない気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます。

私も、パールくん様の記事拝見しました。

iBSAさんの記事、
続けが気になります^_^

楽しみにしております。

ろっきー

コメントありがとうございます。

こんばんは、パールさん。

ブログの訪問とコメントありがとうございます。
会社はいざというとき守ってくれないですよね。

こちらこそ情報交換や交流よろしくお願いします。

No title

こんばんは~
ブログへ訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
お互い頑張りましょうね^^

応援して帰ります☆
プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
