スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iBSA さん の仲間になりませんか。無料登録できます。

パール君のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

私のインターネットビジネスの始まりですが
石田塾でした。


私は正直に言いますと、5年前 石田塾に入会
30万円支払いました。

また2年前に 夢リタ塾に29万8千円支払いました。

正直インターネットの塾って高いんですよ。

一生懸命活動したつもりですがやはり負け組と
なりました。

もうインターネットで稼ごうなんて考えるのを
やめようと思ったんです。

そんな時、スマホアフィリが熱いというブログが目
に入ってきました。
最後にやってみるかと思ったとき、iBSAさん
の無料書籍や教材にであったんです。


「情報商材って、30万円とかして高いよね・・・」


実は、私パール君は


『プレゼントエントリーするだけで
 新発売商材(教材)を全員がもれなく貰える!』

という嬉しくって、楽しいイベントに参加しています。
※ただしエントリーには期限があるので日程には ご注意ください。


もちろん、参加無料です。


って、これだけ見ると怪しいですよね・・・



でも、あのiBSAさんのことを知っていれば安心でしょ?


「あ~、iBSAさんなら、こういうプレゼント企画とか
 無料コンテンツの配布とか、よくやるしね」

「IRC無料アフィリエイト塾とか良質コンテンツも多いです」


知っている人はそうなるでしょうね。

まぁ、今回は、新発売される教材。
有料のものまで、貰えるというイベントなんですけど・・・



皆さんは、iBSAさんをご存知ですか?

電子書籍ベストセラー作家でもあり、

トップスマホアフィリエイターやメルぞう歴代1位の
アフィリエイター集団を育成した


あの【iBSA(イビサ)】さんが、


情報商材の無料塾【JAS(ジャス)】の新プロジェクト【ies(イエス)】の

陣頭指揮をとって、


JASの無料のノウハウもどーーーん!!!!っと
大判振る舞い中!!!

こっから好きなの…いや!
全部ダウンロードしちゃってね!




さらに・・・

有料の新発売の情報商材(教材)が・・・なんと・・・
プレゼントエントリーするだけで、
エントリーした全員がもれなく貰えるイベントもスタート!

※簡単なクリア条件はあります。有料分のプレゼントなので。




B)
JAS無料コンテンツは、どんどん追加されています!


『【JAS 情商アフィ】×【iBSA】
 突然リストラ!そこから1年で2000万円を簡単に稼いだ!』
 

 
『【JAS 情商アフィ】×【iBSA】
 倒産まで追い込まれた個人事業主が自宅で1000 万円

 

『【iBSA】リストラから、すぐ復活して億
 副業で月数十万、サイトアフィリで2,000万円』
 







C)

JASとiesを運営するiBSAさんは、こんなスゴイ人です
限定公開動画ご覧ください!

情報商材アフィリエイトで稼ぐために一番大事なことを
動画でもお伝えしてくれていますよ! こちらも無料視聴できます!


①【iBSA×JASコンテンツ動画】
  ビジネス能力の差やWEBスキルは問題じゃないという真実
  情報商材アフィリエイト、17,134,172円の売り上げを上げられた理由」
  

http://youtu.be/0rxelxXDeeQ

②【iBSA×JASコンテンツ動画】
  倒産まで追い込まれた うだつのあがらない個人事業主が
  自宅にいながらホームページだけで1000万円以上稼いだ
  守るべき重要な一つの掟」

  
http://youtu.be/qoNjMO1nD_U

  

D)
無料コンテンツだけでなく・・・有料の・・・
すごいプレゼントを差し上げています!


「情報商材って、30万円とかして高いよね・・・」
っとお悩みのあなたに朗報!



あなたもiesモニタープレゼントにエントリーしませんか?
新発売される情報商材(教材)がタダでもらえます!




【アフィリ友を作りながら新商材(教材)をゲット】

ブログを介してアフィリ仲間(アフィ友)を増やしながら、
自分も友達も、一緒に新商材(教材)を無料でもらいませんか?

しかも、エントリーした人 全員にもれなくプレゼントという
自分も友達も、超嬉しいイベントです!



ただし、エントリーには期限があるので
エントリーをする日程だけは十分にご注意ください。


【期間限定イベント】です。



「私もタダで貰いたい!」「プレゼントエントリーしたい!」

「このお得な情報を友達に教えてあげたい!」

「お得情報を教えてあげることをキッカケに
 アフィリ仲間(アフィ友)を増やしたい!」

「私も友達も、一緒に新商材(教材)プレゼントをゲットしたい!」


という方は、こちらをクリックしてください。

http://i-i-ne.com/page/iespresentinfo/



※このイベントはiBSA(イビサ)×ies(イエス)×JAS(ジャス)の共同企画です。


iesとは、(i)インフォ(e)ビジネス(s)イージースタートの略称

iesプロジェクトは、初心者に優しい情報商材アフィリエイトの
ゼロスタート環境をみんなで協力し助けあい、
お互いがWIINーWINな関係で作ることが目的です。

すでにスタートしている先輩メンバーが活躍して儲かる活動をすることで
初心者さんが喜ぶ環境が整う仕組みをiesは兼ね備えています。

iesプロジェクトが成功するためには、
iBSAとJASのことを多くの人に知ってもらい、
全体の活動が活発化することでiesプロジェクトに
興味を持つ人を増やすことが重要です。


その為に、
JAS<情商アフィリスタンダート>のコンテンツである
【iBSAの無料レポートと動画】を
iesプロジェクトに興味がある人に見てもらい、
興味を持つ人を増やしていきたいです。


iesプロジェクト成功には、初動メンバーとしてある程度の
メンバー数を必要とします。

それに向けて、今回のモニタープレゼント企画が始動しました。


『自分も友達も一緒にプレゼントがもらえて嬉しい!イベント』こそ!
楽しいし、今回の話にはマッチしていると考えてスタートしました!




さぁ!あなたもiesプロジェクトに参加して、

情報商材アフィリエイトの

新しい世界の扉を開くパイオニアになりませんか!



■しかし、参加には、1つだけ条件がございます。

すでにブログを初めていてブログランキングに参加していること。
(情報商材のブログアフィリエイターであることですね)

参加条件は、詳しくは、こちらから確認してください。→クリック 

http://i-i-ne.com/page/iespresentinfo/


情報商材アフィリエイターのあなた!どうぞ!楽しみにきてください。

さあ仲間になって稼ぎましょう。

パール君でした。


応援ポチッ!よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パール君

初めまして。きよパパです。

私のブログの訪問ありがとうございました。

私も、何度もアフィリエイトは挫折しています。

ですが、必ず成功の日が来るのを信じて止める事はしません。

ですので、一緒に頑張りましょう。\(^o^)/

応援です\(^o^)/ ポチッ

訪問ありがとうございます。

初めまして中本金太郎です。

リストラされると大変ですよね。

私も今年は、危ないです。

応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます

パール君さん、ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

最近このiBSAさんの無料登録案件を
紹介しているブログが多いですね^^

なるほどスマホアフィリのスペシャリスト
なんですね^^

夢リタは最初の商材のみ持っていますよ。

塾には入ったことはありませんが、ある
SNSには参加させていただいております。

正しい方法を愚直にやれば必ず日の目を
見る日が来るようなので、お互い頑張って
いきましょうね(^-^)♪

頑張ってください!!

トク☆オタです。

お世話になってます。

なんかコメント回ってたらパール君のブログとバッタリ!!

応援ポチっとしておきました。

それではまた!

パール君さん

ブログへの訪問ありがとうございます。

僕も今回のイベントよりiBSAさんにお世話になることに決めました。

毎日自由にパチンコできる日を目指してお互い頑張りましょう。

応援ぽちっしますね。
プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。