スポンサーサイト


iBSA夏祭りご参加ありがとうございました。さあ秋祭りが待っています

私パール君のブログにご訪問いただきありがとう
ございます。

盛り上がったiBSA夏祭り終了しました。

毎日日々涼しくなります。きょうは蒸しましたけど。

私は今渋谷が勤務地となっています。
道玄坂の246沿いです。

渋谷は谷と書くだけあって
宮益坂と道玄坂に挟まれて
谷に熱がたまり暑くて蒸します。

暑いから若者があつまり熱狂
するのでしょう。
オヤジにはきつい街です。

さあ秋です。物事を始めるには
いい季節です。

副業のための勉強でもしましょうよ。


パール君でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、アフィリ先生と申します。


9月まで半袖の服で大丈夫だったのに、

10月に入ると長袖の服じゃないと寒いですね。


あと三カ月で2013年が終わりだと思うとさみしいですが、

副業の方、お互いがんばりましょう。

これから応援させていただきたいです。
よろしくお願いします。、

ポチッ

暑さが戻ってしまいました

パールさん、こんにちは。
YUTAと申します。副業お疲れ様です。

私は渋谷へは滅多に行きませんが、10月なのに
暑いのはどこも同じのようですね。

iBSA夏は逃してしまいましたが、秋祭りはぜひ参
加したいと考えております。

応援させて頂きました。

こんばんは。

パール君。こんばんは。

シンちゃんこと千葉です。

ランキングサイトから来ました。

ネットでお金を稼ぐには
副業で楽しくすることも大切ですよね。

とても共感がもてました。

またブログに訪問してもいいですか?

応援済みです。

シンちゃんこと千葉より。
プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
