スポンサーサイト


自己紹介の続きです。

★早速ですが、パール君 の自己紹介しますね。

 ハンドルネーム「パール君」の由来

 私は東蒲田に住んでいるのですが
 
地元ではそこそこ有名な
 パール幼稚園がありまして
 子供が通っていたんです。

 そこのキャラクターが
 【パール君】といって
 愛くるしいんです。

 自分はおっさんだけれども
 キャラだけはかわいく明るく行きたいと
 前向きに考えつけました。

 ただそれだけです。


★インターネットビジネスを真剣に
取り組もうとしたワケ


今年2013年4月末でとある

東証2部上場会社をリストラされた

パール君といいます。

46歳。妻と子供が一人。その子供は小学2年生。


これまでは実際に自分がリストラされるとは

夢にも思わなかった。現実がそこにありました。

社長につぎつぎ社員が呼ばれて社長室に

入っていきます。

みな心なしか暗い・・・

いや涙ぐんでる者もいました。

やがて私パール君の番が来ました。

「・・・君(パール君の本名)悪いが

今月でやめてくれ。給料は来月一月分

出すから」

見ると社長も目に涙を浮かべていました。

ああ社長もつらいんだなと同情すらして

しまいました。


という暗い話が冒頭ですみません。

しかしこのことが自分を奮い立たせ今に至ります。

私がインターネットビジネスに参入しようとした

きっかけとなったからです。


じつは私、上場企業勤務時、なんの緊張感

もないまま、月5万円の副収入を得ようと

高額塾に身を置きました。


石田 健さん の石田塾
柴野雅樹さん の夢リタ塾

内容はすばらしく指導をうけただけで
儲かった気分になっていました。


実際努力して自分のものとしなければ
一円にもならないことは分かっていたのですが
安定した身分、環境の中では本気になれませんでした。

ここで冒頭のリストラ話が生きてきます。

今回はもう後ろ盾がありません。

そんな時に出会ったかたが

IBSAのキャプテンとクロウさんでした。

本気でインターネットビジネスにかけてみよう。
そう決意しました。

まずはアフィリエイト、情報商材販売・・・
というゴールデンル-トを走って行こう。
iBSAさんとこのそよかぜ塾で。

私も猛烈にダッシュします。


応援ポチッ!よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
