スポンサーサイト


7月20日 「iBSA 夏祭り」参加しました。

私パール君のブログにご訪問いただきありがとう
ございます


7月20日 「iBSA 夏祭り」参加しました。

14時からキャプテン★さんとクロウさん
の入場行進とともに軽快な司会が始まりました。

東京は渋谷のフォーラムエイトの
7階です。

隣では少女時代?女の子のオーデションが
行われていました。

まずは講師の方々の紹介で以下の
方々です。


①Mr.桜井さん 

②マーケッターKENさん 

③リュウ坂口さん

④自由秘書メイさん 

⑤吉田貴志さん 

⑥小澤竜太さん

⑦iBSAさん

⑧さくらさん

⑨小枝さん



それぞれの方々の内容をかいつまんで言いますと以下
の通りです。

①PPCアフィリ

②サイトアフィリの極意

③ゲームせどりの仕方

④SNSマーケティングについて

⑤アフィリエイトする際のマーケティング

⑥なんのためにアフィリエイトをやっているのか?

⑦今回は新しいプロジェクト『ies』についての紹介

⑧デザインを頼むならどんなデザイナーに依頼したら良いか

⑨ナンパマーケティングについて



細かい内容もお話ししたいのですが
それはコンテンツ版を申し込んで
見ていただきたいんです。

申し込みはこちらから

やっぱりライブが最高!
10年前のJRAの宣伝文句です。
すでにお祭り自体はすでに終了してしまったんですが、

この夏まつりの全てを共有して頂く方法を
iBSAさんにご準備頂いておりますので

・当日都合がつかなくて参加できなかった
・遠方過ぎて渋谷まで行けなかった
・申し込み忘れていた

こんな方にはコンテンツ版!
なんとお値段は本番と一緒の1,980円。

ぜひ見てください。



追伸

私にとって塾長のそよかぜさんに
初めてお会いしました。

頑張りましょうという言葉を
かわしました。

このブログを読んでいただいている
あなたも仲間になりましょう。

そして稼ぎませんか。


パール君でした。


人気ブログランキングへ


応援ポチッ!よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パール君さん、こんにちは♪ひよひろです
先日はブログに訪問とコメントをありがとうございます。


iBSA 夏祭りの講師陣はすごいメンバーですね
内容も盛りだくさんって感じで、覚えるのが大変そう^^;

パソコンで情報を収集するだけではなく
直接、人と会うってことが大切ですね

では、応援凸

No title

こんにちは。

コメントありがとうございます。

アフィリエイト頑張ってらっしゃるのですね♪

お互い 頑張りましょうね~

プロフィール

パール君

Author:パール君
東京都大田区からシンガポールに。46歳のリストラ男です。アフィリエイトを手始めにネットビジネスで夢のハッピーリタイアを目指しています。

人気ブログランキング
応援よろしくおねがいします。
メールマガジン まぐまぐ登録
とっておき情報 お話しします
メルマガ購読・解除
 
おきてがみ
是非交流しましょう。ぽちっとしてみてください。
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
ブログランキング 推移表
今日は皆様のおかげでこの順位となりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
